close
shuffle tv版的結尾曲





二人で歩いてる 二人で探してる
でも瞳に写るのは 揺らめいている君の形

兩人一起邁步 兩人一起尋找
在眼中映出的是 不曾模糊的你的形跡

君と僕との間にあるのは
夢たちが混ざり合うノイズの海
変わらないもの 君の中にだけ息づいてる

你與我之間存在的
混雜著雜訊的夢境大海
未曾改變的事物 只在你之中得以喘息


世界中で誰も触ることないその寶物は
きっと君のために何より強く輝くから

在這世上誰也沒觸碰過的寶物
定是為了你成為最強韌耀眼

二人で願ってる 二人で迷ってる
遠い未來 僕達はどこに行くのか見えないまま

兩人一起許下願望 兩人一同猶豫不決
遙望未來 我們還看不見能前行到何處

君と僕とを繋ぎ止めている
糸はまだ細いかも知れないけど
全て脱ぎ捨て その身を委ねて 感じてみて

緊緊相繫著你與我的
絲線或許仍然是如此纖細
將一切捨棄 此身交付與你 感受這一切

世界中の愛が導かれてく 深い湖で
そっと君の為に溢れるままの僕の想いを-
いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね
どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい

引導世上一切的愛啊 深不見底的心湖
為了你將我的思念緩慢地滿溢而出
我可以相信總有一天兩人能完全互相了解
請將你的心澄澈到讓我能看穿

世界中で誰も触ることないその寶物は
きっと君のために何より強く輝くはずさ
いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね
どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい

在這世上誰也沒觸碰過的寶物
定是為了你成為最強韌耀眼
我相信總有一天兩人能完全互相了解
請將你的心澄澈到讓我能看穿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Lin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()